
まどかの戯言集

美容・恋愛についてアラサー男子が実際に使ったり/試したものを書き綴る

「TOLISPA」を使って彼女に自宅フェイシャルエステをプレゼントした話【PR】

もうすぐクリスマス

クリスマスが間近に迫る12月半ば、皆様は、恋人・思いを募らせている相手、はたまた旦那様や奥様、もちろんご自身にも、どういったプレゼントを考えていますか?

 

僕が高校生の頃は、お互いにマフラーや手袋をプレゼントし合うことが通っていた高校で流行していました。大学生でしたら定番のアクセサリー。大人になると、少し値段が高いアクセサリーや鞄とか。高いレストランで美味しいディナーも。海外旅行をプレゼントする人もいたりとか。

 

ひとえに「クリスマスプレゼント」と言ってもその種類は様々ですよね。「年貢を納める」と表現される人も中にはいらっしゃるそうです(笑)

 

僕も彼女へのクリスマスプレゼントを色々と考えているのですが、その1つとして「エステ」を今回サプライズでプレゼントしてみました!

 

ちょっと早いですが、彼女へのクリスマスプレゼント第一弾です。

 

TOLISPAとは

掲題にもあるように、利用したサービスは「TOLISPA」というサービス。

女性にはとっても嬉しい豊富なメニュー。

多岐にわたるボディーケアコースの中から1つ施術して欲しいものを選びます。

そして時間を指定して予約すると、セラピストやエステティシャンの方が自宅に来て施術してくださいます。

 

コース内容

  • アロマトリートメント
  • デトックストリートメント
  • タイ古式マッサージ
  • フェイシャルエステ
  • スポーツマッサージ
  • マタニティマッサージ

 

運営会社規定の資格、知識、マナーにおいて厳しい基準をクリアしたトップセラピストのみが在籍しているので、女性にも安心安全、そして何と言っても高いクオリティー。個人サロン経営者、現役サロンスタッフが主に施術者として登録されているそうです。

そしてなにより

「24時間」体制というのが嬉しいところ。

 

仕事で忙しい人でも自分の都合の良いタイミングで施術を受けることができますし、午後に予定があるなら早朝の時間帯に予約しても良いですね。働く女性の味方です

 

「サロンまで行くには気力が必要...それなら家でゴロゴロしていたい...」

 

みたいな怠け者な人にも実はぴったり。

スマホ片手に予約をしておけば、その時間にセラピストの方が来てくださり施術を受けられます、ベッド上でゴロゴロしながら予約できちゃいますね!

 

全ての必要用品はセラピストの方が用意して持参してくださるので僕達は何も用意する必要はなく、スマホで予約するのみ。その時間までゴロゴロするもよし、部屋の掃除もするもよし、自分の好きなように過ごせます。とって簡単だし、気楽で良いですね。

 

実際に使ってみた

という事で実際に彼女が家に遊びに来る日を見計らい事前に予約を行いエステティシャンの方に来ていただきました。今回予約した内容は「フェイシャルエステ 60分コース」になります。

 

彼女には「サプライズがある、すっぴんで来てね!」とだけ伝えていました。

 

時間ちょうどにセラピストの方がいらっしゃいました。家の寝室に案内すると早速準備に取り掛かられ、あっという間にいつものベッドが施術用に。

f:id:s-a-o-t-o-m-e:20161211170423j:plain

 

準備して頂いている間に、彼女はセラピストさんに渡された施術用の肌着に着替えます。よくエステとかに行くと渡されるやつです。

f:id:s-a-o-t-o-m-e:20161211170427j:plain

 

施術時間60分。それとは別に15分~30分程先にカウンセリングが行われます。肌質等の質問や普段のケアの話、気になる点や重点的に施術して欲しい部分があればこのタイミングで伝えてください。

f:id:s-a-o-t-o-m-e:20161211170428j:plain

 

カウンセリングが終わると施術に入ります。メイクをしていればクレンジングから。彼女の場合はすっぴんでクレンジング済みだったのですぐに施術に入りました。以下、施術中の写真をいくつかピックアップしてみました。

 

泥パック?

f:id:s-a-o-t-o-m-e:20161211170435j:plain

 

パック中に背中のマッサージ

f:id:s-a-o-t-o-m-e:20161211170443j:plain

 

f:id:s-a-o-t-o-m-e:20161211170440j:plain

 

肩のマッサージ

f:id:s-a-o-t-o-m-e:20161211170447j:plain

 

腕や手のオイルマッサージ

f:id:s-a-o-t-o-m-e:20161211170451j:plain

 

フェイシャルエステコースには、フェイシャルだけじゃなくいくつかのマッサージもコースに含まれているので少し得した気分。クレンジング、泥パック、オイルマッサージ、フェイシャルマッサージ、保湿、フェイシャルの何かEtc.. と盛りだくさんの60分だったのですが、あっという間に60分は経過していました。

 

まとめ

f:id:s-a-o-t-o-m-e:20161211172311j:plain

 

という事で、彼女にフェイシャルエステをプレゼントしてみました。彼女自身、エステは初めてだったらしく大満足の様子。僕より色白で肌が綺麗な彼女ですが、一層それに磨きがかかり、僕もエステを受けたくなりました。後日絶対予約しよう(笑)。

 

忙しい人にも優しく、ぐーたらな人にもぴったり。男性用のコースもあるのでエステを試してみたい美容に興味のある男性にもおすすめですね。クリスマスシーズンな今日このごろ、もしまだ決まっていない人がいれば、変わり種なクリスマスプレゼントにぜひこのサービスを使ってみるのもありです、むしろおすすめします!

 

今なら登録するだけで5000円オフ(3回利用可能)が付いているらしいのでお得ですよ。ぜひこの機会に試してみて下さい。

 

tolispa.com